アクセスカウンタ

播州路悶々我流自転車道

プロフィール

ブログ名
播州路悶々我流自転車道
ブログ紹介
ども・・・悶々我です。
ロードバイクで楽しく走り、うまいもん食って、うまいもん飲んで^^)v

長年の悩みだった十二指腸潰瘍も小康状態。
後は、尿酸値と梨状筋症候群との戦いに勝つため、不整脈を気にしながらも、マイペースを守ってがんばる。

やっぱ、独りが気軽でいいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
淡路へ生しらすを食べに行こう
淡路へ生しらすを食べに行こう せんどぶり!悶々我です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 16:08
古都、京都の街を走ってってん
古都、京都の街を走ってってん せんどぶり!悶々我です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/17 11:50
初詣
初詣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 16:39
元気に育ってます。そして・・・
元気に育ってます。そして・・・ せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 16:37
ハムちゃん’s babyU
ハムちゃん’s babyU せんどぶり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 21:23
気が重い出張
気が重い出張 せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 21:10
親はなくても子は育つ?
親はなくても子は育つ? せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 20:28
新装オープン
新装オープン せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 17:08
ジャンガリアンのあかちゃん
ジャンガリアンのあかちゃん せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 22:40
1年以上ぶり
せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 17:39
マフラーカッター
マフラーカッター せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 23:32
ボランティア
ボランティア せんどぶり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 13:19
座談会
座談会 せんどぶり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 09:28
残念だけど・・・
せんどぶり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 00:34
ハムちゃん’s baby
せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 18:14
愚息のアシとわいのアシ
愚息のアシとわいのアシ せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 14:05
検診・・・♪
検診・・・♪ せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 16:58
ハムちゃん’s
ハムちゃん’s せんどぶり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 21:26
なんか、ついとる。
なんか、ついとる。 せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 14:36
鶴と亀・・・鶴じゃないよ
鶴と亀・・・鶴じゃないよ せんどぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 14:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

播州路悶々我流自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる