播州路悶々我流自転車道

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら・・・桜・・・咲く?

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入って・・・しんどい日が続く。
すっかりエントリーがしんどくて・・・もうブログはお休みって思っていた。
でも、自分の備忘録として使っているので、やはり記録は記録として・・・まとめて書いては意味がないじゃん。

この日は、さくらを求めて走った。
がきのころ遊んだ、自分たちの庭の山。あそこは自然の桜が多かった。
姫路城や明石公園のような人工的なものではなく、本当に自然体の桜だ。
大衆に見せるための、穢れた桜ではない。
しかし、最近は見に行ってない。だって、そこも穢れた桜らしい。
どこもかしこも、花見だ酒だと、穢れ桜にしてしまって・・・残念なことだ。

だから、あちこち自然体の桜を探して・・・
画像

こんな道沿いにきれいに並ぶわけない!
画像

わざわざ人工物のところに持ってこなくてもいいと思うのだ・・・。
画像

ここも花見客のゴミが散乱している。
花見する奴らとバーベキューする奴らは、決まってモラルがない。
何かにつけて、"あっ、やっぱりその程度の人間だよなぁ〜"って、決まってそんな奴が多いよな。
画像

もう、こういう人工的な桜しかないのだろうか・・・。
画像

でも、桜は悪くない・・・やっぱりきれいだ。この下で酒飲んで食って・・・気持ちはわからんでもない。
しっかりモラルさえ守れたらそれでいいのだ・・・モラルがない奴が多いのが問題なのだ。
どこでもそうだ・・・モラルがない!仁義も通さない!自分さえ良ければいいと思っている!・・・こんな奴が世の中多すぎる!

画像

やっぱりこの方が好きだ。


走行距離【50.79】km
走行時間【2.55】時間
総計距離【2616.77】km
平均速度【19.4】km/h
最高速度【36.5】km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら・・・桜・・・咲く? 播州路悶々我流自転車道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる